3度目の・・・? [雑記]

本日3度目の更新ですねぇ
最初だから張り切ってます!でもどうやったら文章面白く書けるんだ・・・?と悩んでるラプンツェルです。
ラプンツェルの名前は単純に響きからと話しのほうの「ラプンツェル」が個人的に好きだから。
どうも無機質な文章になっちゃうなぁ。ラプンツェルと言えばMGO(メタルギアオンライン)PS3のですね。それにも「RAPUNZEL]でログインしてます。
もしゲーム内で出くわしたら容赦なく撃っちゃってくださいww


つまらない名前の由来は置いといて最近オリカ製作にハマっています。
というのもヤフオクで調べていたら素晴らしいオリカがあったんですね。レリーフ仕様で名前も箔押しのようになっていました。オリカというより工場で作られたんじゃないか、と本気で疑ってしまうくらいの出来でした。
それを見てからというもの情報をあつめて、いかにして作るのかをずっと考えていました。
そして出た答えは・・・






分かりません。笑

絵の部分だけのレリーフ、というのなら見つけたのですがヤフオクで見たものとは程遠く、製作してみましたが、どちらかといえばシークレット仕様に近かったです。
名前の箔押しの部分はALPS電気より出ているMD(マイクロドライ)シリーズのプリンターにより似たようなものが作れることがわかりました。
ですが企業秘密なのか肝心の絵柄の部分のレリーフが綺麗にできない。どうしても作りたい。
ということでこのレリーフの情報を教えていただける方、コメントよりどうかよろしくお願いします。
コメントをいただいた方でどなたか私の一番気に入った回答を下さった方に「ダーク・ダイブ・ボンバー」をプレゼントしたいと思います。
プレゼントは

コメントより回答
    ↓
私がコメントよりアドレス記載で返信
    ↓
メールにて住所を教えていただき、普通郵便で発送

となります。
勝手ながら、私のほうで分かりましたらこのプレゼントは打ち切りにさせていただきます。
もし「ダークダイブ・ボンバー」はいらない。だけど情報は持ってる。
このような方がいれば交渉も可能です。

長くなってしまいましたがよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。