大変なこと [オリカ]

今日はオリカを作成しました
魔人探偵 脳噛ネウロ」より「脳噛 ネウロ」です
そして写真を載せようとカメラを持ったときに悲劇が。
いつもよりサラサラしてる手。
サラサラした表面のカメラ。
手からすっぽ抜けるカメラ。
落下し、明らかに壊れた、それで今までに聞いたことのない音を出して
カメラは停止した・・・

残念なことにカメラが壊れました・・・・・
買い替えるしかないですね
知り合いに修理を頼んで直らなかったら買い替えます。

まぁそれは置いといてネウロのオリカは似非レリーフ仕様です
レリーフというよりはシークレットに近いように感じます。
これでは満足できない。本物のようなレリーフを作りたい。このサイトを作ったのはその情報を教えてもらうため、が一番の理由だったりします。
いまだに情報が集まる気配はありませんが更新は続けていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーんレリーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。