オリカ ブログトップ

いろいろ [オリカ]

オリカをいろいろ作ってみました。
カメラがあと少しで直りそうなのでまとめて載せようと思っています。

ちなみに作ったのは似非レリーフ加工で今までのと比べるとなかなかのできになりました!
これをみてくださったかたの中にレリーフ素材(星、属性)をおもちの方がいらっしゃればいただけないでしょうか・・・?urlや貼ってある掲示板などの情報をお願いします

レリーフ [オリカ]

レリーフオリカの作成方法をいろいろ考えているのですが、もしかするとできるかもしれません。
ということでもし納得のいくものができた場合プレゼント企画は終了して普通のオリカブログにしようと思います

大変なこと [オリカ]

今日はオリカを作成しました
魔人探偵 脳噛ネウロ」より「脳噛 ネウロ」です
そして写真を載せようとカメラを持ったときに悲劇が。
いつもよりサラサラしてる手。
サラサラした表面のカメラ。
手からすっぽ抜けるカメラ。
落下し、明らかに壊れた、それで今までに聞いたことのない音を出して
カメラは停止した・・・

残念なことにカメラが壊れました・・・・・
買い替えるしかないですね
知り合いに修理を頼んで直らなかったら買い替えます。

まぁそれは置いといてネウロのオリカは似非レリーフ仕様です
レリーフというよりはシークレットに近いように感じます。
これでは満足できない。本物のようなレリーフを作りたい。このサイトを作ったのはその情報を教えてもらうため、が一番の理由だったりします。
いまだに情報が集まる気配はありませんが更新は続けていこうと思います。

オリカ製作 [オリカ]

今日はオリカを紹介しようと思います。
めんどくさいので忙しいので以前に作ったものを

張り切って撮影・・・の予定でしたが思ったよりデジカメの性能が悪い・・・
ぼやけてしまっているのですが、まあ一応載せます。笑
CIMG0021.JPG
ヘルシング」より「少佐」です
最後まで本名が分からなかったのですが個人的にはそれでよかったのかなとも思います。
効果までは見えないと思いますが大隊指揮官をイメージした効果です。
分からないと思いますが一応シークレット仕様です

それにしても写真が撮れない・・・単純に性能の問題なのか腕が悪いのか・・・多分後者ですねw
いろいろ試行錯誤して綺麗にできるようにしたいと思います。

ヘルシングは今までの吸血鬼マンガのなかでは吸血鬼がかなり上に位置しているマンガです。
独特の描写とセリフ回しや設定、濃いキャラたち。とにかくいいマンガだと思います。
興味を持ってもらえましたら是非読んでみてください。

オマケで「ウォルター
彼は糸を使って戦うスタイルです
個人的には一番好きなキャラです

CIMG0023.JPG





遊戯王オリカ [オリカ]

遊戯王のオリカを作ってみました、が納得のできにはなりませんでしたので画像は載せないつもりです。
「シークレット」のオリカは比較的簡単にできるのですが、ヤフオクで見てオリカ作りのきっかけにもなったレリーフのオリカの作り方が見当もつきません。
誰か知っている方はいませんか?コメントより教えていただけると助かります
それとオリカのリクエストがあれば、それもコメントよりお願いします。
現在は開設したばかりなので分からないことが多いのですがいつかオリカの「配布」「トレード」も始めたいと思います
オリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。